#02 (2018.10.13~)

#00 インビザライン開始時の歯並び

f:id:ccc_45kkk:20181007231638j:plain

#01 終了時の歯並び

f:id:ccc_45kkk:20181019225628p:plain

特に変化なし。

 

<以下#02中の感想>

・初日~4日目くらいまで左一番奥に浮いてる感(指で押すと若干沈む)

 →6日目くらいにはきちんとフィットしました

・浮いてる感があった奥歯とその手前の歯の間に隙間が!(フロスした時に気付いた)ちゃんと動いてるらしい

・仕事中に間食なし&飲み物は水のみに慣れてきた(でも温かい物が飲めないのがつらい…白湯が恋しい)

・平日は22時間半装着

・甘味料キシリトール100%のタブレットを入手、本当に虫歯にならないか不安だけど美味しい~。

 

インビザライン生活に大分慣れてきて着脱・洗浄・歯磨きもスムーズにできるようになりました。

明日の夜#03に交換します。